FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

第一節:開幕戦②

雪の爪痕が残る晩にこんばんは☆

コンコンパ~のオーナー、翔シュウ力です。

コンコンパ~』とは、当ブログを指す略称を考えていた私が思いついた言葉なんで、

今後は使い続けて無理やり定着させます(笑)

街コン・合コン・ナンパの後ろを少しずつかじりました。

ケンケンパ的な感じでお願いします。
…誰ですか、クルクルパ~とか言ったのは(≧△≦)

さておき、5対3の変則マッチについて。。。




後はハイライトで御覧ください!!


翔シュウ力:
『まず相手チームのスターティングメンバーですが。
 
 幹事子 ランク15 ノリは悪くない・お姉さんタイプ・しゃくれ気味
 まだマシ子 ランク30 この中で見れば、まだ…
 もう帰れ子 ランク8 話も面白くないし、奇抜なお顔立ち
 
 小学校中学年のクラス対抗戦レベルといったところでしょうか。』

セルジオ:
『これはなかなか固い上に崩しに行く気力の起きないチームが出てきたね。
 マッチメイクした得意のすまなそうな顔が印象的だった。』

翔シュウ力:
『序盤は、ゴールに繋がるアイデアの見えない展開。
 H&Mと翔シュウ力のパス交換(いぢり)で無理やり繋ぐ形でした。』

セルジオ:
『相手のペースに合わせてしまったことで、力が出なかったようだね。
 今後の課題として見てもいいんじゃないかな。』

翔シュウ力:
『前半30分でテッリを投入するも、押され気味にのゲーム展開はかわりませんでした。
 せっくんが遅れているので、相手を見てH&Mが「来なくてイイ」メールを送ります。』

セルジオ:
『結局、せっくん来たから皆びっくりだったけどね。』

翔シュウ力:
『中盤の攻防では翔シュウ力がもう帰れ子をマンマーク。
 テッリ・得意・H&Mが幹事とまだマシ子を相手にしていましたが、翔シュウ力が抑えこまれます。』

セルジオ:
『もう帰れ子に振り回されていたね。
 せっくんがきてマークを渡し、フォワードにコンバートしたのが試合のポイントかな。
 まだマシ子をテッリが、幹事子を翔シュウ力がマンマークで
 抑えこんだから、そこからの攻撃もスムーズだった。
 せっくんと得意がもう帰れ子を抑えていたのと、H&Mが全体にパスを散らして
 試合を作ってくれたしね。』

翔シュウ力:
『終盤、マークを交代してからは攻勢にでます。
 テッリ・H&M・翔シュウ力ら古株三人の連携からゴールも生まれました。』

セルジオ
『ここは、ベテラン三人の高精度な攻撃だったよね。

 テッリ→女の子がどこまでならOKか見てみよう。
 H&M→こらこら、セクハラするなよ。
 翔シュウ力→(幹事子の肩を抱き寄せる)セーフ。
 テッリ→(まだマシ子の肩を抱き寄せる)セーフ。
     次は膝枕かな。
 翔シュウ力→(膝枕をしてみる)
 幹事子→やだ~(と言いながらも強くどけない)
 テッリ→(膝枕をしようとする)
 まだマシ子→ヤダ~(させない)
 H&M→こらこら、やめとけ。

 このゴールは潰れ役になって身体を張ったテッリが落としたボールを、
 H&Mが絶妙なコントロールでパスを出し、
 翔シュウ力が押し込んで決まったからね。』

翔シュウ力:
『結局、このゴールのみが次に繋がって勝ち点1でした。』

セルジオ:
『課題の多く残った試合だったけど、勝ち点が取れた事は大きいね。
 ちょっと翔シュウ力がブログの為になりふり構わなかった感も、なくはないけど。』
 
翔シュウ力:
『次に繋がる試合だったということですね(無理やり)
 次回の試合、翔シュウ力のPK結果にも期待しましょう。』

セルジオ:
『一応、そういうことにしておこうかな。』

翔シュウ力:
『セルジオさん、ありがとうございました。』

セルジオ:
『ありがとう、またね。』



第一節 結果
勝ち点 1
勝ち点平均 1
ゴール数 1
合計得点 1
得点者 翔シュウ力(1)
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

翔シュウ力

Author:翔シュウ力
翔シュウ力の駄ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。